例会レポート  今年最後の2大イベント報告

日 時
2012年12月4日(火)
会 場
代官山 カフェ&レストラン Chano-ma
内 容
「自社CMコンテスト 第3期」and [渋谷支部 忘年会」

まず「自社CMコンテスト」は、第3回目を迎えました。

少数精鋭ながら第3期は、撮影と編集に意欲的に試みて 最後の最後まであきらめずにやり遂げた姿に感動しました。 コンテストでは、その努力が結果と結びついたと言えます。

自社CM大賞は、 多くの票を集めた株式会社ディアライズさん(墨田支部)で つり道具の発明商品をCM制作した作品が獲得しました。
おめでとうございます。 よくやった!野口社長。
次点の作品は、英会話を教室ではなく、通信で外国人から学ぶCMが 僅差で命運を分けていました。 また、3回連続の登録していただいたS社さんは、 次回 4期に向け、早くも絵コンテ作りに入るそうです。
その次回は、来年2013年春にまたスタートする予定です。


渋谷忘年会は、自社CMの後に同じ会場で行われました。

今回の会場は、内装がおしゃれで 明るい雰囲気にさせてくれる最高の夜を演出していました。
メインイベントは、今世界で人気の「カンナムスタイル」ダンスをプロジェクターに映し 皆一斉に踊る楽しい企画でした。 100円ショップで集めたサングラスをかけ、体力が勝負となるハードダンスに この夜は冷たい冬と厳しい不景気は飛んでいった感じでした。 料理は、お店のメニューのほか、北海道の特産物の差し入れ、 さらに飲み放題で会員のコミュニケーションは充分に深められたことでしょう。
その他、コント手品、新入会員のPR、恒例プレゼント交換と 短時間に代官山を満喫し終了しました。

(報告者:  ハイデー株式会社 代表取締役 沢田 和秀)

= 風景画像 =